【北野少年野球クラブ 関係者・OB・応援頂いてます皆様へ】

いつもホームページ・facebookをご覧いただき、また、応援していただきありがとうございます。

皆様の応援のお陰もありまして、ホームページ等にも掲載していますように現在、『高円宮賜杯・マクドナルドトーナメント福岡県大会』にてベスト4まで勝ち進んでおります。
この大会は“小学生の甲子園”とも言われますように唯一の全国大会へと繋がる大会で、どのチームもこの大会に懸ける想いは強く、子供達もこれまで以上に熱く、練習に励んでいるところです。
ここ2週間は雨で試合が延期となっておりますが、明日25日(土)に準決勝・決勝が行われる予定です。
明日も不安定な天気となりそうですが、お時間の許される方は是非、久留米球場へ応援に来て頂ければ幸いです。
子供達も皆様の応援で、より逞しくプレーしてくれる事と思います。
朝のうちは雨の予報となっておりますので、試合時間に変更がある場合は、ホームページとfacebookにてお知らせしたいと思います。
是非とも皆様の応援を宜しくお願い致します。

 

 【日にち:6月25日(土)】

 【時間:第2試合 10:00より準決勝/勝てば、3位決定戦の後 13:00より決勝戦】

 【試合会場:久留米市野球場】

 

※この文章はホームページ、facebookに掲載しており、関係者の皆様へは保護者会を通じて直接または間接的にメールやメッセンジャーでもお送りさせて頂いております。